〈たんぽぽぐみ〉7月が終わります! 

Posted by on 7月 31 2017 | 日常

蒸し暑い日が続いています。あっという間に7月が終わろうとしています。

子どもたちは暑い中、沐浴をしたり水あそびをしたり、心地よさを感じながら気持ち良く過ごしています。また、ハイハイしていた子がつかまり立ちをしたり、伝い歩きだった子が何歩か歩けるようになったり、毎日成長が著しいたんぽぽぐみさんです。

今日はEテレの「フックブックロー」に出演されているけっさくくんこと谷本賢一郎さんの生コンサートがありました。子どもたちの中には、手をたたいたり体を動かしながら楽しむ姿が見られました。

明日から8月です。暑い日が続くので、たくさん水あそびができたら良いと思います。

*保護者向けページに7月中旬以降の写真を載せました。8月   末まで閲覧できます。

no comments for now

Comments are closed at this time.