〈ちゅうりっぷぐみ〉水遊び

Posted by on 8月 18 2017 | 日常

プール開きをした時は水がかかって泣く子も多かったですが

徐々に水に慣れ今では自ら頭に水をかける子もいます。

ダンボールに絵具でお絵かきをしたり

シャボン玉遊びもしました。

製作で絵の具を使った時は汚れることが嫌な子もいましたが

ボディペイントで豪快に遊んで行くうちに子どもたちも楽しそうに絵の具で手形をぺたぺたしていますよ。

お盆あたりから天気も悪い日が続いていますね。

水遊びは8月いっぱいなので

もう少ししかできないのが残念です。

保護者用ページに写真いくつか載せておきますね。

9月末まで閲覧可能です。

no comments for now

Comments are closed at this time.