〈たんぽぽ組〉10月に入りました

Posted by on 10月 04 2017 | 日常

朝晩肌寒くなり、秋を感じるようになってきました。

日中は天気が良い日が多く、お散歩に出かけることも多くなってきました。

歩ける子は靴を履いて、お友だちとほほ笑みあいながら歩く姿が見られます。

また、お部屋あそびでは、手先を使いながらいろいろなあそびができるようになってきました。

ホールでも活発に体を動かして遊ぶ姿が見られます。

これから木の実や葉っぱの色など、目に見える変化が多くなってくるので、一緒に秋を感じられたらなと思います。

*保護者用ページに写真を載せてあります。10月末まで閲覧可能です。

no comments for now

Comments are closed at this time.