〈ももぐみ〉クリスマスツリーを見に行きました

Posted by on 12月 07 2017 | 日常

6日(水)は発表会にお越しいただきありがとうございました。

初めての発表会の舞台で観客の多さにビックリして「緊張する」と言っていた子どもたちでしたが、全員ステージに上がれてセリフを言ったり、演技や遊戯をすることが出来ました。

また土曜日はさらに観客が多くなり、ビックリするかもしれませんが暖かく見守ってほしいと思います。

今日は久しぶりに金沢駅まで行ってクリスマスツリーを見てきました。

「キラキラしてるー!」と近くで見れて嬉しそうな子どもたちでした。

そしてよーく見ると新幹線や鼓門の飾りがあってそれらに気づいている子もいました。

散歩中は「飛行機飛んでる」「あそこに椅子がたくさん並んでる」など大人が気づかないところにも注目して教えてくれて、周りをよく見れるようになってきたなと思います。

また機会があれば見に行ってみて下さい。

*保護者向けページに写真を投稿しました。12月末まで閲覧可能です。

no comments for now

Comments are closed at this time.