〈ももぐみ〉クラス懇談会

Posted by on 1月 27 2018 | 日常

本日はクラス懇談会にお越し頂きありがとうございました。

イヤイヤ期の乗り越え方、お家での困ったことなど様々な意見が出て、ほかのお子さんのことや家庭での過ごし方など聞けて貴重な時間が過ごせたのではないかと思います。

また何かありましたら、個人懇談の時やいつでもお知らせください。

子どもたちも保護者の方とするのを楽しみにしていた鬼のお面作り。

「目はここかなー?」「ママは困った顔にしようかなー?」

「ママと一緒の顔にしよー!」「見て!できてきたよ!」など

一緒に作る楽しそうな会話があちらこちらで聞こえてきて子どもたちも楽しい時間を過ごせたのではないかと思います。

またおうちでお面を被って豆まきをしたら楽しそうですね。

 

*保護者向けページに写真を投稿しました。2月末まで閲覧可能です。

no comments for now

Comments are closed at this time.