〈ちゅうりっぷぐみ〉クラス懇談会

Posted by on 1月 29 2018 | 日常

土曜日はクラス懇談会にお越しいただきありがとうございました。

今まではビデオ参観や親子での製作をしましたが、毎回もう少し保護者の方と話をしたいというご意見が多かったので

今回はじっくり話をしてもらいたいと思い懇談の時間を多めに取ってみました。

参加される方が多く人数が多すぎるとなかなか話しにくいかと思い2グループに分かれての懇談だったので

全員の方と話す事ができなかったのが残念でしたが

それぞれのグループで色々な話をすることができていたのでよかったかなと思います。

クッキングでは想像していたよりも意欲的に楽しんでしている姿が見られ、

もう少しお母さんに手伝ってもらったり、恥ずかしがったりするかなと思っていましたが

スプーンを上手に持って具を盛り付けていましたね。

今回のクラス懇談でちゅうりっぷぐみでの参観は最後となりますが、

今後も2歳児のもも組でも定期的にクラス懇談をしていく予定です。

写真、保護者ページにのせておきます。

no comments for now

Comments are closed at this time.