〈ももぐみ〉最近のお散歩

Posted by on 3月 15 2018 | 日常

暖かい日が続いていてお散歩に出かけることが多くなりました。

最近はひまわりぐみやすみれぐみと一緒に手を繋いで歩くことがあります。

「お兄ちゃんと手繋げて嬉しい」「また一緒に行きたい」「今日は誰と一緒にお散歩行くの?」と以上児との関わりが増えて嬉しそうなももぐみさんです。

公園では花を見つけたり、ジャングルジムに夢中になったり、ブランコに乗っていたら押してあげる姿も見られました。

しばらくお散歩に行かない間にできることがたくさん増えてきました。

暖かくなってきたので厚手のジャンパーを着ている人は薄手の物に替えて下さい。

*保護者向けページに写真を投稿しました。4月末まで閲覧可能です。

no comments for now

Comments are closed at this time.