<さくらぐみ>ありがとうの会

Posted by on 3月 16 2018 | 日常

今日は日ごろの感謝の気持ちを込めてお母さん・お父さんを招待する「ありがとうの会」がありました。

メニューも自分たちで決め、前日には近江町市場へ買い物に行きました。グループごとに買う食材を確認し、買ったものは自分たちで持って帰ってきました。

当日は午後からクッキングと部屋の飾りつけをしました。お米を自分たちで研ぎ、豚汁も前に作ったのを思い出し、子どもたちが食材を切り、味付けをして作りました。

お母さん・お父さんを園に招待するだけでも子どもたちには特別なことで、みんなと一緒に食事でき、とても嬉しそうな子どもたちの顔を見れてよかったです。

お忙しい中たくさんの保護者の方に参加頂きありがとうございました。

あと一週間で卒園となりますが残りの園生活楽しく過ごしていきたいと思います。

*保護者ページに写真あります。

no comments for now

Comments are closed at this time.