<さくらぐみ>さくら組最後の日

Posted by on 3月 23 2018 | 日常

今日はさくら組が全員そろう最後の日でした。

最後の日なのでみんなで仲良く楽しく過ごそうと決めました。

午前中は卒園式の全体練習がありましたが、自由に遊べる時間はカプラをする子、友だちとすごろくをして遊ぶ子思い思いに遊んでいました。

朝の会や昼食も好きな席に座っていいよということにして、隣にしようと誘いながら座っていました。

最後の給食はオムライス。さくら組だけ顔つきの旗がついていてとても嬉しそうに完食していました。

子どもたちはみんなでそろう最後の日という実感はないようで、寂しいというよりも楽しそうにしていました。

明日はいよいよ卒園式です。天気も良さそうなので、成長した姿を見せられたらなと思っています。

 

*保護者ページに写真があります。

no comments for now

Comments are closed at this time.