<ちゅうりっぷ組>最近の様子

Posted by on 4月 13 2018 | 日常

ちゅうりっぷ組になって2週間経ちました。

ずっと泣いていた子も徐々に泣いている時間が短くなり、自分でおもちゃにも手をのばすようになってきました。

今週は天気が良い日があったのでお散歩にも行くことが多かったです。まだまだカートに乗っての移動が多いですが、

「おはなさいてるねー」や「とりさんの声するよ」などと話しかけるとカートで前のめりになって探しています。

晴れている日は毎日のようにお散歩に行こうと思ってるので靴の準備をお願いします。

靴を履くのを嫌がるようなこともあるかと思いますが、靴は下駄箱に入れておいてください。

明日は総会、クラス懇談会があります。保護者の方とお話しする機会も少ないので貴重な時間になればなと思っています。

no comments for now

Comments are closed at this time.