〈以上児〉今年度初めてのお弁当の日

Posted by on 4月 25 2018 | 日常

今日は待ちに待ったお弁当の日、登園してくるなり嬉しそうに話してくれました。

まだかまだかとわくわくして10時頃に

もう食べる?と聞く子もいました。

ホールで遊ぶ時間になって勘違いをしてしまいリュックを担いでいく子もいました。

早く食べたかったようです。

ひまわり、さくら組はホールで

すみれぐみは初めてということもありお部屋で食べました。

一緒に食べよう~と誘い合いながら敷物を敷いて食べました。

あっという間にお弁当箱が空になる子どもたちです。

今日はあいにく雨でしたが

晴れればどこか公園に行って食べたいな~と思います。

お弁当の準備ありがとうございました。

さくら、ひまわり組はお弁当の日は登園の際リュックのみで大丈夫です。

いつもの黄色の通園カバンいりません。

リュックにタオル1枚とコップ、シール帳(さくら、ひまわりのみ)を入れて持たせてください。

写真載せておきますね。

no comments for now

Comments are closed at this time.