〈ひまわりぐみ〉連休明けの子どもたち

Posted by on 5月 07 2018 | 日常

ゴールデンウィーク後の登園、○○行ったよ~

○○して~とたくさん報告してくれました。久しぶりの子ども園でしたが

友だちに休みの間の話をしたり、嬉しそうに過ごす姿が見れてよかったです。

今日から朝の歌ではばすごっこという新しい歌を歌います。

今度の親子バス遠足で歌おうと思ってます。

振付がある歌なのですが、お母さんに教えてあげんなんし覚えんなんね~と言いながら歌っていましたよ~

今日は連休明けで疲れもたまっているのかお疲れの様子でお昼寝もぐっすりです。

元気なひまわり組の皆はすぐにいつもの生活リズム取り戻しそうですね。

no comments for now

Comments are closed at this time.