<ちゅうりっぷぐみ>ホールあそび

Posted by on 6月 18 2018 | 日常

今日は日中ちゅうりっぷ組だけでホールに出て遊びました。

はしごはいつもよりも少し高く斜めに設定したので、一番高いところだと足が床につかないくらいの高さにしました。

一段ずつはしごの間を渡っていく子や足を床につけないように最後まで渡れる子もいました。

友だちができると刺激を受けて挑戦しようとする姿も見られていました。

4月に比べると階段もスムーズに上り下りできるようになってきたりと身体的にも成長が見られるちゅうりっぷぐみさんです。

※保護者ページにも写真あります。7月末まで閲覧可能です。

no comments for now

Comments are closed at this time.