<ももぐみ> 水着を着る練習をしました

Posted by on 6月 20 2018 | 日常

7月から始まる水遊びに向けて水着を着る練習をしました。

かっこいい水着、かわいい水着に大喜びでプールバックを持ってきた日から楽しみにしていました。

自分でTシャツを脱ぎましたが汗でくっつき苦戦していましたが、脱ぎ方を伝えると一人で脱ごうと頑張っていました。

脱いだ服をたたんだり、体を拭く練習もしました。お家でお風呂の時間などにも一緒に練習してみてくださいね。

そしてすこしテラスで水遊びをしました.

ホースの水を触って気持ちよさそうにしていました。7月からの水遊びがさらに楽しみになったももさんでした。

6月中にもう一度水着の練習をしたいと思います。

保護者ページに写真をアップしましたのでご覧ください。

 

 

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.