<ちゅうりっぷぐみ>お部屋遊び

Posted by on 9月 04 2018 | 日常

9月に入り、お部屋の環境を変えました。おもちゃも新しく変えたので遊んでいる様子やおもちゃを紹介したいと思います。

まずお部屋の中で一番人気のものはうさぎのおもちゃです。うさぎの口ににんじんを入れるおもちゃで「うさぎさんにんじん食べたね」「おいしいねー」「もぐもぐ」などとお話ししながらにんじんを入れて楽しんでいます。

スナップボタンのおもちゃも新しく電車のものを出しました。連結させて遊んでいます。

動スペースも大きなレゴをつなげ、道にするとそこを壁に手を添えながら登っています。

かばんを持っておでかけ行ってくるといいながら歩いています。

また連絡帳やボードでも遊んでいる様子をお知らせします。

no comments for now

Comments are closed at this time.