<たんぽぽぐみ>のりものだいすき♪

Posted by on 9月 19 2018 | 日常

暑い夏を乗り越えて

こころもからだも ぐんと成長した たんぽぽぐみさん。

毎日 好きなおもちゃで元気に遊んでいます。

ショベルカーや、バスなどの乗り物のおもちゃも人気で

乗り物の形のマグネットをホワイトボードにぺたぺた貼ったり

持ち歩いたりして楽しんでいます。

今日はとても気持ちの良いお天気だったので、

乗り物を見に、散歩に出かけました。

川沿いの道をベビーカーで。

車通りがない道では、靴を履いて歩くことも楽しみました。

バスや車、

工事現場の近くでは、ショベルカーを見ることもできました。

「ブーブー!」と車を指さして、みんな嬉しそうにしていました。

天気の良い日は どんどん散歩に出かけたいと思っています。

 

no comments for now

Comments are closed at this time.