<もも、すみれ、ひまわり、さくら組>運動会にむけて

Posted by on 9月 26 2018 | 日常

9月も終盤に入り、いよいよ運動会が近づいてきました。

普段していることや新たな目標へのチャレンジなど色々なことを頑張っています。

今日は此花町公園でいくつかの種目を行いました。

 

もも組とすみれ組はそれぞれ遊戯をします。

友だちと笑い合ったり、ちょっと緊張したり本番はどんな姿を見せてくれるか楽しみです。

ひまわり組、さくら組はパラバルーンに挑戦。

今年は入場からいつもとは違うので要チェックです。

ひまわり組にとっては初めての、さくら組にとっては最後のリレーです。

バトン渡しなどがスムーズにできるようになってきて毎回白熱した戦いを見せてくれます。

保育者も一緒になって盛り上がって応援しています。

本番は大勢の保護者を前に緊張もするかも知れませんが、自分たちが頑張ってきたことを見てもらえればと思います。

温かい声援をよろしくお願いします!

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.