<もも、すみれ、ひまわり、さくら組>いよいよ明日は運動会

Posted by on 10月 05 2018 | 日常

明日はいよいよ運動会です。

心配していた天気も台風の影響もなく戸外でできそうです。

今日は明日に向けて苦手な種目を練習しました。

できるようになりたいという思いが強く、今日初めて苦手なことができるようになった子もいてみんなで喜んでいました。

そして運動会に向けて気持ちを高めていこうと自分が頑張りたいことをみんなの前で発表しました。

苦手なことを言う子や勝ちたい競技を言う子などそれぞれ考えて発表していました。

最後に全員で円陣を組んで「えいえいおー!!」と気合を入れました。

もも組さんもお部屋で「えいえいおー!」と初めての運動会に気合いを入れてました。

明日は頑張ってきたことをお家の方の前で精いっぱい披露すると思うので温かい声援と拍手をお願いします!

 

no comments for now

Comments are closed at this time.