<ももぐみ> 金沢駅に行ってきました

Posted by on 10月 05 2018 | 日常

明日はいよいよ運動会!今まで毎日練習を頑張ってきたももさんです。

今日は思いっきり遊ぼう!ということで金沢駅に行ってきました。地下広場で走ったり、お茶を飲んで休憩したりと久しぶりの駅を楽しんでいました。

鼓門の噴水を見ては「キャー!!」と大喜び。水の勢いが弱くなると、水に向かって手を伸ばしておまじないと言っていました。そしてまた水が勢いよく出ると「やったー!」とさらに喜んでいました。

その後はこのはな公園で遊び、どんぐり拾いに夢中のももさんです。

明日はみんなの笑顔がたくさん見れる運動会になってほしいです。

保護者ページに写真をアップしましたのでご覧ください。

 

no comments for now

Comments are closed at this time.