〈以上児〉11月生まれのお誕生会

Posted by on 11月 27 2018 | 日常

今日は11月生まれの誕生会でした。すみれひまわりから1人ずついました。

縦割りの日ということもあって縦割りで並んで座ったので

いつものクラス別とはまた違う雰囲気でした。

質問コーナーでは好きな遊びや、好きな動物、乗り物な聞きたいことを質問し合い

お祝いしました。

秋にちなんだもののクイズもしました。写真の一部を見て何かあてるというものでしたが、

ごく少しの部分ですぐに反応する子もいたり、惜しい答えの子もいてそれぞれ楽しんでいました。

日中は天気も良く、お日様もポカポカと暖かかったため、

屋上あそびも思い切り楽しむことができました。

保護者ページに誕生会の写真載せておきます。

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.