<ももぐみ> 玉川公園に行ってきました

Posted by on 11月 27 2018 | 日常

連日発表会の練習を頑張っていたももぐみさん。

今日は練習はお休みしてたくさん遊ぼう!ということで行ったことのなかった玉川公園に行きました。

場所が遠いのですが、長い距離をみんな最後まで歩いて行けたことに驚きました。「全然疲れてないよ!」と頼もしい声も聞こえてきました。

 

公園にはたくさんの遊具とドングリや落ち葉などの自然物がたくさんあり、大喜びで遊んでいました。

ドングリを拾ってベンチの溝に並べたり、保育者と一緒に何度も滑り台を滑ったりとみんなとても楽しんでくれました。

「また行きたいね」「楽しかったね」と喜ぶ子どもたちを見て、私たちも嬉しくなりました。

たくさん歩いてたくさん遊んだももさんはぐっすりお昼寝していました。

お家でもお話聞いてみてくださいね。

保護者ページに写真をアップしましたのでご覧ください。

no comments for now

Comments are closed at this time.