〈さくらぐみ〉 もうすぐ12月

Posted by on 11月 28 2018 | 日常

発表会の練習が10月の後半から始まり、早いもので11月が終わろうとしています。ついにもうすぐ本番です。

年長児としての見せ場がたくさんあり、昨年以上に覚えることが多い中、正直どれぐらいのことを頑張れるんだろうと思っていましたが、友だちと支え合いながら日に日に上達し、年長児らしく自信を持って堂々とできるようになってきました。発表会の取り組みを通して、友だちの大切さ、協調性を育むことができたと思います。

何より、友だちと一緒に楽しんで取り組んでくれる姿勢、表情が一番嬉しく思いました。

本番まであと1週間となりましたが、普段通り、今まで頑張ってきた成果を見て頂けたらと思います。

no comments for now

Comments are closed at this time.