<もも、すみれ、ひまわり、さくら組>発表会

Posted by on 12月 05 2018 | 日常

今日は祖父母の方向けの1回目の発表会でした。

今日が近づくにつれ「おばあちゃん見にくるよ!」「ドキドキする~」と喜びや緊張を感じていた子どもたち。

いざ幕が開きたくさんの人を前に緊張した面持ちの子も…

劇が進むにつれ緊張も少しづつほぐれ笑顔を見せる子もいました。

緊張から自分のセリフが言えなくなった子に友だちが教えてあげたり、今まで一緒に練習してきたからこそ助け合える姿もまた嬉しく思いました。

緊張や不安、喜び色々な思いを抱えながらも一人ひとりが精いっぱい頑張る姿を見てもらえたのではないかと思います。

お家に帰ったらたくさん褒めてあげてください。

次は父母の方向けの発表会、今日より人は多くなると思いますが自信を持って楽しんでくれればと思います。

 

no comments for now

Comments are closed at this time.