<ももぐみ> クリスマス製作

Posted by on 12月 05 2018 | 日常

今日は発表会を見に来ていただきありがとうございました。初めてで緊張していたようですが、終わった後は「楽しかった!」と笑顔がいっぱいでした。8日の発表会も頑張ってもらいたいです。

 

 

お部屋ではクリスマスの製作を作り、「サンタさん来るかな~」と話しています。

子どもたちの手形はサンタさん、足形はトナカイに変身!!

自分たちで顔を描き、周りにはあ白い絵の具を指でポンポンとつけて雪を降らせました。沢山降らせる子もいれば、雪が積もっているようにポンポンする子もいて、素敵な作品が出来ました。

クラス前に飾ってあるのでご覧ください。

no comments for now

Comments are closed at this time.