〈ひまわりぐみ〉お誕生日♪&初のベロベロ♪

Posted by on 4月 16 2018 | 日常

本日お誕生日のYちゃんのお祝いを昼食前に行いました。

「おめでと~!」とみんなから言われ、嬉し恥ずかしそうにしていたYちゃんがとても印象的でした。

そして今日の給食には金沢の郷土料理の「えびす(べろべろ)」が出ました。

保育者である私が幼い頃に食べた時は苦手な味でしたが、ひまわり組さんは初めて食べる子が多く興味津々で食し、「美味しい!」とみんなが残さず食べたので驚きました。

食べることが大好きなひまわり組さん、、、さすがです。

 

※保護者向けページに写真があります。5月末まで閲覧可能です。

 

no comments for now

Comments are closed at this time.