〈ちゅうりっぷぐみ〉 運動会の練習頑張ってます!

Posted by on 9月 27 2014 | 日常

いよいよ来週10月4日(土)は運動会です。

子どもたちも「あるこうする!」とお遊戯の”さんぽ”を楽しみにしていますよ(^O^)

昨日9月26日(金)には昌永町公園でたんぽぽぐみ・ももぐみと一緒に練習してきました♪

DSC08114

口ずさみながら踊る子やジャンプするところでは「ジャンプ!ジャンプ!」といい

楽しく踊っていました。中には場所が変わり緊張している子もいましたが…(^_^;)

当日のかわいい子どもたちの姿を楽しみにしていてくださいね。

DSC08123

遊戯の練習後は公園で遊びました!

すべり台にジャングルジム・ブランコと好きな遊びで遊んでいましたよ。

DSC08115

また子どもたちの様子お知らせしますね~(^^♪

 

no comments for now

Comments are closed at this time.