〈さくら・ひまわり・すみれ組〉いもほり遠足

Posted by on 10月 08 2014 | 日常

 

 

 

 

本日、快晴☆彡

バスに乗り、五郎島金時を掘ってきました!!

まずはツル取り。

「うんとこしょ!」

気合と根性で頑張りました★

      

 

 

 

 

 

 

P1140322 P1140316

「おいも、とったどぉぉぉぉお!!」と叫びたくなるくらい、大きくてながぁ~~いさつまいもが沢山取れました★

P1140385P1140367

たくさんお土産を持って帰りますね♪

”今晩のおかずにいかがですか?”(^^♪

 

いもほりの後は恐竜公園に行ってお弁当タイム♪

みんな喜んで食べていました★

P1140420

保護者の皆様、朝早くからのお弁当作りありがとうございました(●^o^●)

こんなかわいいお弁当があったので載せてみました★

お忙しい中本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.