秋の遠足〈すみれ・ひまわりぐみ〉

Posted by on 11月 05 2014 | 日常

 

 

秋の遠足に行ってきました!

心配していたお天気もとてもよく、

雲ひとつない青空でした~

途中から

「あつ~い。先生!夏じゃないんに何で今日暑いん?」

と言う子もいたくらいです。

 

た~っくさんの落ち葉を集めて山を作ったり、

抱えきれないほど両手に持ってばさ~っとかけたり。

P1140628

ローラーの滑り台もしゅ~~~~~~~!!!!

  P1140645

こんな健康器具もありました。

すみれさんがぶら下がるにちょうどいい高さですね(*^^)v

PB041170

秋の集合写真も撮ってきました!木々がいろいろな色に色づいていて

きれいでしたよ~

ひまわりぐみ

P1140640

すみれぐみ

PB041193

お弁当も

「今日OOはいっとるよ~」

と喜んでいました!お友達のお弁当にも興味津々で見せ合ってましたよ♪

準備ありがとうございました!!!

たくさん歩いてお疲れのようで、

帰ってきてあっという間に夢のなかです。

 

no comments for now

Comments are closed at this time.