<もも組>お部屋では…

Posted by on 11月 20 2014 | 日常

冬も近づいてきてどんより曇り空が多くなってきましたね。

お部屋で遊ぶことが増えてきました。

今日はもも組にあるおもちゃを紹介したいと思います!

P1150065

シール貼りのあそびで丸のなかに同じ大きさのシールを貼ります!

みんな好きでよくしていますが、枠からはみださないように貼るのがなかなか難しいんです。

P1150063

真剣な目で貼っています!

P1150064

シールをはがした後の台紙はタッパにあいた小さな穴からポットン落としのように入れます!

集中して取り組んでいる姿が見られますよ。

これから戸外に出られずお部屋であそぶ時間が増えてくるので、いろいろなおもちゃで楽しめるようにしたいと思います(≧∀≦)♪

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.