<すみれぐみ>ミニ発表会♪

Posted by on 12月 11 2014 | 日常

昨日はミニ発表会にお越しいただきありがとうございました(^^)v

ミニ発表会でおじいちゃん、おばあちゃんにかっこいい所見せると意気込んでいたすみれぐみさん!!

自分たちでも「できたー☆」という実感があったのと、緊張から解放されたのもあったのかミニ発表会が終わると昼食のカレーもぺろっと完食していました。

今日の朝、「おじいちゃん、おばあちゃん何か言っていた?」と聞くと

「かわいく踊れていたね(^^♪」

「とても上手だったよ!!」と言われたととても嬉しそうに話してくれました。

次はお父さん、お母さんにかっこいいところ見せるーと頑張っています!!

緊張すると思いますが温かく見守ってくださいね♪

 

no comments for now

Comments are closed at this time.