〈ひまわりぐみ〉ドキドキの発表会♪

Posted by on 12月 13 2014 | 日常

ずっと練習してきた発表会。

全員での忍者の劇、それぞれの忍者の練習もたくさんしました。

いよいよ本番を迎えドキドキの子どもたち

笑顔だった子どもたちも出番が近づくと段々緊張の表情に。

 

子どもたちの緊張がうつる~

さぁ、これで、最後! 楽しんでやろうね!

と、気合いを入れて。

当日は残念ですが急きょ一人欠席に。

突然の変更がありましたが、他の役の台詞も覚えていてくれたので、

やり遂げることができました。

最後のありがとうのはなは練習してきた中でも本番が1番上手だったと思います。

終わってさっそく

「パンあたる?」の一言。さすがひまわりさんです笑

はつぴょう会の練習を通してまたひとつ成長したと思います。

子どもたちの頑張り十分褒めてあげて下さいね。

衣装もご協力ありがとうございました。

P1140724

P1140730

P1140733

 

no comments for now

Comments are closed at this time.