<ももぐみ>  ボール入れゲームをしました!(^^)!

Posted by on 12月 17 2014 | 日常

先日は発表会を見に来ていただきありがとうございました!

上手にできるか、私たち大人のほうがドキドキでしたが、そんな心配はよそに

「全然緊張せんよ!」「早くパン欲しい!何のパン?」といつものももぐみさんです(^_^;)笑

本番もバッチリでした♡

 

先週から実習生が来ています!みんなお姉ちゃん先生に夢中です!

16日はお姉ちゃん先生とボール入れゲームをしました!

P1150217P1150219P1150221

みんな必死に先生が持つカゴを追いかけています!!!!

そしてボールを拾うのも必死です笑

ボールの色が赤、青、黄色の3色あり同じ色のカゴに入れます。

とっても上手に入れていますよ♪

その後は、お腹と床をぺったんこ!!

ヘビさんになって競争だ~(^O^)/

P1150249

意外と速いんです笑

 

天候が悪くても楽しく体を動かしていますよ~♪

どんどんいろんな遊びを工夫していきたいです!!

no comments for now

Comments are closed at this time.