<たんぽぽ組>  今日のおやつ☆

Posted by on 12月 19 2014 | 日常

みんなの大好きなおやつの時間♪♪

おやつの時間になると、「まんま~  まんま~」と大喜び(*^_^*)

 

 

今日のおやつは “ かわりおはぎ ” でした。

ごまのおはぎときなこのおはぎ。

みんな見たことのない食べ物にお皿をじっと見つめ " これは、何?? ” という表情でした(笑)

食べ始めるとおいしさに気づいたのか夢中で口に運んでました。

137  154  139

口の周りにたくさんのごまやきなこを付けて、おいしそうに食べていましたよ(*^^)v

不思議なことにほとんどのお子さんがきなこ味から食べてました(笑)

かわいい、可愛い たんぽぽさんのおやつの時間でした。

146   148

 

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.