<すみれぐみ>クリスマス会

Posted by on 12月 22 2014 | 日常

今日はクリスマス会がありました!!

朝から「今日サンタさんくるー(^^)?」と楽しみにしていました。

会も進み、リンリンリンリン~♪と鈴の音が聞こえてくると

子どもたちも「あぁー!!!!!!」と期待していて周りをキョロキョロしていました。

サンタさんからのプレゼントもうれしそうに受け取っていましたよ(*^_^*)

 

すみれぐみではクリスマスリースをつくりました!!

穴あけパンチであけたシールを貼り、切れ込みの入ったところに毛糸をはめていきました。

PC171530

今日持ち帰ったのでお家でも飾ってくださいね(*^^)v

PC221609

 

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.