〈もも組〉久しぶりの青空☆

Posted by on 1月 14 2015 | 日常

今日は久しぶりの青い空…

ということでお散歩にいってきました!

ずっと室内遊びだけだったので、お散歩に行けると知って喜ぶもも組さん!!

靴下はいて、帽子かぶって、ジャンパー着てとお散歩の準備もスムーズにできるようになってきました!

ファスナーも上手にはめれるようになってきましたよ~

ウキウキでお散歩へレッツゴー!!

P1150395

武蔵ヶ辻にバスを見に行きました!

いつものようにフラットバスの運転手さんに手を振ると振り返してくれ、中には「私だけに手振ってくれた!!」という子までいましたよ(笑)

P1150398

お天気悪い日のほうが多いですが晴れた日は気分転換にお散歩したいと思います(・∀・)♪

 

no comments for now

Comments are closed at this time.