〈ひまわり組〉久しぶりに、、、

Posted by on 2月 05 2015 | 日常

P1160030

P1160033

先週からインフルエンザが流行して

お休みの多かったひまわり組さんでしたが

少しずつ復活して元気な姿を見せてくれました♪

今日は天気もよく

屋上でたっぷり遊びました!

 

けんぱも4つのコースがあり、

難しいコースに何度もチャレンジしていましたよ~

 

気温はまだ低くて、寒~いと思っていましたが、

動き回っている子どもたちは

「あつ~い!!!!!」というほど。

 

P1160038

P1160052

子どもたちだけで相談してゲームを決めたり

じゃんけんで鬼を決めて遊ぶ姿を見ると

成長したなぁ~としみじみ思ってしまいました。

日中も日々、子どもたちの成長を感じます。

進級に向けて少しずつ意欲的なひまわり組のみんなです。

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.