<さくらぐみ>念願の雪あそびをしました。

Posted by on 2月 10 2015 | 日常

昨日、子どもたちと一緒にスキーウェアを着る練習をしました。

その時に、「先生!朝、天気予報見たら、今週雪マークいっぱいやったよ☃」と、喜んでいたさくらさん。

今朝、「先生、今日雪あそびできそうやね♪」と、言ってきたので、午後に雪あそびをすることになりました(^^)

 IMG_7819   IMG_7825

IMG_7828 IMG_7830 IMG_7831IMG_7790IMG_7823IMG_7822

みんなの表情から楽しいのが伝わってきますね(*^_^*)

ゆきだるまづくり、アイス屋さん、雪投げ、かまくらづくり…

気がつけば1時間ちょっと経っていました!!!!!

もーっと積れ!と、空に嘆いていたさくらさんでした(*^^)v

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.