<たんぽぽ組> 今日のたんぽぽさん♪♪

Posted by on 2月 24 2015 | 日常

 

 

☆絵本の読み聞かせ☆

DSC01927 DSC01930

4月当初は絵本もなかなか座って見れずに立ち歩いていた、たんぽぽさんでしたが……

こんなに上手に見ることが出来るようになりましたよ。

あんなに小さかった、たんぽぽさんも素敵なお兄さん、お姉さんになりました。(*^_^*)

うれしい うれしい 成長です。

 

 

 

☆散歩☆

DSC01933 DSC01935

今日は気温が高かったので小学校までお散歩に行きました。ポカポカと気持ち良い日でした。

 

小学校ではうさぎ小屋を覗きこみ「うさぎさ~ん」と嬉しそうに声を掛けていましたよ(^^)

 

DSC01941DSC01943DSC01946

手をつないで歩くのもとっても上手になりました。(*^^)v

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.