〈もも組〉すみれ組探検!

Posted by on 3月 10 2015 | 日常

もう雪は降らないのかと思ったら降りましたね~

はやく暖かくなってほしいですね!

今日は卒園式練習ですみれさんのお部屋があいていたので、すみれ組探検をしました!

すみれ組を見れると知ってみんなワクワクの様子…

2人ずつでさっそくしゅっぱーつ!!

P1160058

P1160059

「あっ!お弁当もも組さんといっしょや!」

P1160050

「自分のクレヨンでおえかきできるよ~」

P1160046

「これ何かな?」

P1160054

「絵本いっぱいあるね!」

P1160048

「これどうやって遊ぶんかね?」

P1160057

途中ですみれさんが戻ってきて緊張の二人(笑)

ドキドキしながら見ていました!

もも組さんにはないおもちゃがたくさんあったり、いっしょな物をみつけたりお部屋の中をあちこち見てまわっては「はやくあそびたいね」「はやくすみれさんになりたいね」と期待をふくらませているもも組さんでした(>∪<)❤

3月も残り20日…あっという間ですね~

のこりの日数もみんなで楽しくあそびたいと思います!!

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.