<以上児>リベンジで金沢駅へ!!!

Posted by on 3月 17 2015 | 日常

今日は昨日のリベンジで金沢駅に北陸新幹線かがやきを見に行きました!!

子どもたちは「また今日も駅にいくん?」とあんまり乗り気ではありませんでした・・・

が、新幹線の改札まで行き「今日は新幹線のホームまで行って新幹線見てこよー(^^♪」と言うと

「えぇーーー!!!入れるん?」ととっても嬉しそうにしていました。

いざゲートを開けてもらいホームまでのぼっていきました。

P3162051 P3162053

待ちに待った北陸新幹線かがやきが入ってくると「おぉ~はや~い」「新幹線の中に入りたい」

と大興奮でした(^^)

かがやきと一緒に写真も撮りました!!

P3162058 P3162060 P3162065

車掌さんや駅員さんにこどもきっぷやシールをもらえて大満足のお散歩になりました♪

 

no comments for now

Comments are closed at this time.