<さくらぐみ>3/14 卒園式でした

Posted by on 3月 18 2015 | 日常

大好きな木寺コーチとの最後のスポーツ教室、

その後給食を一緒に食べた日!

 

IMG_8111

 

スイミングの野村先生との涙の修了式(;_;)

IMG_8121IMG_8132

 

お別れしたと思っていた木寺コーチが卒園式前日にサプライズで卒園のお祝いに来てくれたこと!

IMG_8214IMG_8213

 

たくさんお世話になった人たちとお別れをして、3/14、さくら組11名は無事卒園をしました!

子どもたちの本当に成長した姿に、嬉しく、そしてちょっぴりさみしい気持ちになりました。

これも、保護者の方々のご理解とご協力があったからだと思っております(^^)

IMG_8220IMG_8218IMG_8217

 

この日のみんなのキラキラした表情は、園生活の中で一番輝いていたと思います(*^^)v

本当に卒園おめでとう!!!!

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.