〈ひまわりぐみ〉 初投稿です。

Posted by on 5月 20 2015 | 日常

5月20日(水)

 親子遠足・クラス懇談とお忙しい中参加して頂き、ありがとうございました。

また、お子様の園での様子をお便りやブログにて紹介していきますね。

 

 今日は、初めてさくら組・ひまわり組・すみれ組と3クラスで散歩に行きました。

さくら組はすみれ組と手をつなぎ、ひまわり組はひまわり組同士で手を繋いで昌永町公園へ。

さくら組の姿を見て、ひまわりさんも車の確認をしたり、手をあげて道路を渡ったり、交通ルールに気をつけていましたよ。

3クラスまざって鬼ごっこをしたり、ジャングルジムに上ったリ…思う存分異年齢での交流を楽しんでいました。

P5192340

 

no comments for now

Comments are closed at this time.