〈さくら・ひまわり組〉プラネタリウム

Posted by on 6月 16 2015 | 日常

さくら、ひまわり組でプラネタリウムに行ってきました。

お弁当の入ったリュックを持ってウキウキの子どもたちです

 

RIMG0123

バスも嬉しかったようで

窓から見える景色に興奮。

あ~坂のぼる~!とひとつひとつに反応する子どもたちです。

プラネタリウムでは七夕の話や、星座の話、

クイズも興味津々で答えたり、聞いていましたよ~

RIMG0152

RIMG0162

プラネタリウムの後は大桑のぐるぐる公園へ

RIMG0249

P6162588

心配していた雨も降らず、

暑すぎず、風もあり、公園を満喫できました!

お弁当をあっという間に完食し

公園でたっぷり遊んできましたよ。

汗だくでも疲れ知らずです。

昼過ぎに保育園について、一言。

「今日の給食何?」でした、、、、笑

 

遠足の準備ありがとうございました!

 

 

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.