〈すみれ組〉まちにまった!!!!!

Posted by on 7月 10 2015 | 日常

プール開きから1週間…天気が悪くてなかなか入れなかったのですがやっと今日入れました!!

IMG_9192

朝から「今日プールある?」そわそわしていたみんな…

「入れるよ」と伝えるととっても嬉しそうでしたよ!

はやる気持ちをおさえて水着にお着がえ!

プールに入るためにやる気満々でちゃんと脱いだ服をたたんでいましたよ!

いざ屋上に出ると「うわぁ~」と期待いっぱい☆

プールに入って「気持ちい~い!」と叫んでみたり、色水を混ぜてジュースを作ったりと満喫していたすみれさんです♪

9月からはスイミングも始まるので、夏の間に水にいっぱい親しんで楽しんでくれるといいなと思います!

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.