〈ももぐみ〉 運動会に向けて

Posted by on 9月 17 2015 | 日常

 9月も中旬になり、秋が感じられるようになってきましたね。

もうすぐで運動会!!前回はお遊戯を踊っている姿をお知らせしましたが、お遊戯のほかにも、普段のホールあそびの中で競技のコースもしています。

IMG_0649

みんな体を動かすことが大好きなので、楽しんでしています。

現在廊下に飾ってある旗の製作も、一人ひとり真剣に取り組んでいました。顔の周りに点シールと星のシールを貼り…

IMG_0617

裏には大好きな新幹線のぬり絵をしました。

IMG_0657

少しずつ身の回りのことができるようになってきたももぐみさん。

運動会では、一人ひとりの成長した姿が見られるような素敵な一日になれば良いなと思います。楽しみにしていてくださいね!!

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.