<ちゅうりっぷ組・たんぽぽ組> ビデオ参観を終えて

Posted by on 10月 24 2015 | 日常

 

 今年度、二度目のビデオ参観がありました。

0・1歳児クラスは、参観日を設けても、お家の方の顔を見て泣いてしまったりと、“普段の様子が見れないのでは…”との事で、

昨年度より普段の姿を撮影してビデオの中から、普段の様子を見てもらえるようにビデオ参観にしています。

DSC00015

参観中に保護者の方から「うちの子、こんな事出来るんですね。」「お家でも同じように着脱したら迷わないですね。やってみますね。」などの嬉しい感想をいただきました。

30分と短い時間でしたが、少しでもお子さんの成長や園での様子を感じていただけたら嬉しいです。

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.