〈ももぐみ〉 発表会に向けて

Posted by on 11月 28 2015 | 日常

発表会まであと1週間!!

本番に向けてはりきって練習をしているももぐみさんです。

お遊戯では、自分たちで順番に入場します。

 IMG_1078

舞台に上がると、目印の赤シールのところに足を置き、並びます。

IMG_1064

IMG_1066

そして、準備のポーズをしてお遊戯スタートです!!

IMG_1079

恥ずかしがり屋の子が多いももぐみさんですが、毎日練習を重ねるごとに少しずつ自信がつき、頑張って踊れるようになりました。

子どもたちの成長がたっぷりつまった発表会をぜひ楽しみにしていてくださいね!!本番はたくさんの人にびっくりするかもしれませんが、あたたかく見守っていただけたらと思います。

 

no comments for now

Comments are closed at this time.