発表会

Posted by on 12月 07 2015 | 日常

5日の発表会には

たくさんの方にお越し頂き

ありがとうございました。

 

皆様の温かい拍手やまなざしが

子どもたちにも伝わり

子どもたちからの一生懸命な姿も

皆様に伝わってきたのではないかと思います。

職員も子どもたちと一緒に発表会の練習をする中で

どのクラスも去年より成長した姿に

どれだけ驚かされたかわかりません。

去年舞台で固まっていた子が

自信を持って発表していたり

自分で舞台に上がれなかった子が

大勢の方の前に自分の足で舞台に上がれたりと

ひとりひとりの成長が嬉しく思います。

保護者の方もお子様の成長を感じられたのではないでしょうか。

 

日頃より

ひょうたん保育園の保育に

ご理解・ご協力して頂きありがとうございます。

一回り大きく成長した子どもたちと共に

職員もより一層、

子どもたちの成長をサポートしていけるよう

見守っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.