〈さくらぐみ〉レストランあそび

Posted by on 2月 01 2016 | 日常

いよいよ明日レストランあそびです

1月からメニュー決めやお店の名前を決め

ポスターやメニュー票も作りました

IMG_0297

IMG_0298

レストランのかざりも作りましたよ

毛糸にちょうちょ結びするのも難しかったようですが慣れると次々と結んでいました

IMG_0299

IMG_0300

朝一からクッキングをはじめ

11時にオープンします

お客さんのすみれ、ひまわりぐみのみんなも

数日前から「本当に食べれるん?」

「何あるん?」と興味津々です

今日はおやつ後さくら組のみんなで設定しました

 

設定するとさらに雰囲気がつかめたようで

うまくできるかな~と心配しつつも

楽しみのようです。

 

IMG_0305

たまたまお散歩で来た1歳児の

ちゅうりっぷぐみさんも気になっているようです。

 

no comments for now

Comments are closed at this time.