<もも組>  鯉のぼりを作りました!

Posted by on 4月 22 2016 | 日常

4月も終わりに近づき、新しいクラスや環境にもなれ毎日笑顔いっぱいのもも組さん!

お散歩やホールで汗だくになりながら体を動かしていますよ。

 

 

もうすぐこどもの日ということで、こいのぼりを作りましたよ!

クレヨンで大きな紙にぐるぐると書いていました

女の子はやっぱりピンク色が好きなようでした!

力強く描いたり、色の違いを見て楽しんでいました

IMG_2210IMG_2215

 

描いたものに絵具で色づけして、目をつけるとてもかわいいこいのぼりになりました!!

IMG_2235IMG_2236

お部屋に飾ると、

「うわ!おさかなや!」

「これ描いたやつやね」

と、興味津々の子どもたちでした。

 

こいのぼりのように、さらに元気に大きく育ってほしいと思います!!

 

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.